神戸元町のパーソナルトレーニングジムDo&Beです!

 

さて、みなさん「パーソナルトレーニング」とはどのようなものでしょう?

 

 

 

最近になって、よく聞く言葉になりましたが

今までは、海外のセレブが受けているようなイメージで あまり身近なものではありませんでした。

 

大手ジムなどが大々的に宣伝し売り出したことで 徐々に認知されるようになってきました。

 

パーソナルトレーニングを簡単に説明すると、

トレーナーとマンツーマンで それぞれの目的、希望に応じたトレーニングを行うことです。

 

目的は様々で、

 

ダイエット

健康維持

老化防止

体力作り

ボディーメイク

スポーツのための運動機能向上

柔軟性の向上

 

 

などなど

 

 

それら目的や希望に合わせて、プロのトレーナーと一緒にメニューを構成し 自分の体に合った運動ができます!

ジムに通って運動する場所やマシンを手に入れても 自分に合ったトレーニング方法を知らなければ 理想の体には近づけません。

 

やはり目的を達成するには、道を知ることが必要!

しかも、プロのパーソナルトレーナーがつくことによって、安全なトレーニングが行えます。

間違った鍛え方で、体を痛めてしまう心配もありません。

 

Do&Beのトレーナーは国家資格である柔道整復師です。

体の組織、骨、関節、筋肉などの知識が豊富な専門家です!

 

目的を安全にはやく達成するためにも、一度プロに任せてみませんか?